fc2ブログ
コンテントヘッダー

ついに!

今日、ついに ついに 親知らず歯を抜いてきました

2年ほど前から親知らずが変な方向にはえてきていて、ずっと歯磨きハブラシしづらかった。抜かなきゃダメかなって思っていたけど、怖いし変なはえかたしてるから普通の歯医者では抜けないかもとかいろいろ考えていたらずっと行けなくて…
それが、ここ何ヶ月か前から痛いというか変な感じがしてきて、これは歯医者に行かなきゃって思ったびっくりマークでもやっぱり歯医者が怖くて怖くて汗
お恥ずかしながら極度の痛がりで怖がりなものでorz

でも友達にこの辺で良い歯医者を聞きまくってついに今週の火曜日に歯医者に行ってきた。
そしたら親知らずのまわりがハブラシできずにモノが詰まって腫れてるって言われて><そして腫れを抑える薬をもらった。
私は思い切って「やっぱり抜いたほうがいいですか?」って聞くと「そうだね、ハブラシできないからいずれ虫歯になるかもしれないし。」って言われて…変な方向(外側に向いてはえている)にはえてるけどなんとかここの歯医者で抜けるよって言ってくれた。
腫れが治ってから抜くことになりそれが今日でした。

抜くまでは、怖くて怖くてビビッってたんだけど、いざ抜いてみるとあっというまに終わった。麻酔の注射献血はちょっと痛くて何箇所か打ったので時間がかかったように思ったけど、抜くのはホントに早かった。思わずもう抜けたんですかって聞いてしまった表情13

思ったより痛くなくてホントに良かったひゃっほぅ


こちらもよろしくお願いします

スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

みさあお(じゅん)

Author:みさあお(じゅん)
横浜在住
パートで事務をしています!

ハンドメイドが大好きなのですが。。
パートに行きだしてからなかなか時間がとれず
ぼちぼちゆっくりのペースでやってます。
「みさあお」として少しずつですが活動もしています。

19歳と7歳の娘のママです!
(なんと12歳差の姉妹!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード